つぶやき | ナノ



つぶやき
楽しくお話ししましょう
[新規投稿]


[6]はじめまして!!
by 水蓮@デコ
2023/07/04 21:19
初めまして! 水蓮と申します!
デコが広いのでテキトーにデコと名乗っていたら誰もペンネーム呼んでくれなくなってしまいました(笑)

セーラームーンの星野とうさぎちゃんが好きで、
星うさカップリングは銀河一身分違いな片想いがサイコーです!!
よろしくお願いします!!



[編集]


[4]とりあえず
by 綾里
2023/07/04 19:13
ノーマルってので立ててみたけど、スレッド式の方が良かったりするかなぁ?
もし要望とかあったらまた教えてください。


[編集]


[3]インターネット老人会!
by じゃすみん
2023/07/04 18:57
掲示板に書き込むなんて何年ぶりでしょうか…!久しぶりすぎて震えます!!
なにとぞ宜しくお願い致します!
(セラコス感想会をこちらでやるのもアリかもですね 笑)


[編集]


[2]私もお邪魔します💓
by ちまり
2023/07/04 16:24
早速ありがとうー!
困ったらお邪魔します!


[編集]


[1]お邪魔します〜!
by 真梨乃
2023/07/04 15:48
掲示板設置ありがとうございます!
急にTwitter消えちゃってもここにお邪魔させてもらいますね(^-^)
今後ともよろしくお願いしますー!




[編集]


prev | next


- ナノ -