attention

・うそつきリリィの二次創作
・原作沿いだったりじゃなかったりします
・落ちが直太予定のため小嶋先輩出てこない可能性大です(もしかしたら出すかもですが)
・これ違うくない?などあると思いますが、目をつむっていただければ幸いです









*setting*

*鮫島 あすか

苑と同じ高校に通う高校1年生
男装女子←
学校生活は基本的に男装で過ごしている
苑とは中学校の時から仲がよい
父は警視総監
武道が得意(特に柔道)
一人称→僕



*ゆきさん

真っ白なガオ
あすかのペット?
あくまでひらがなでゆきさん
オスなのかメスなのかわかってない
好きなものはマスター
名前の由来は体の色



*鮫島 純(さめしま じゅん)

あすかの双子の兄
苑とあすかと同じ学校
運動は◎
勉強は△
あすかと同じで武術が得意
学校ではあすかとよく間違えられる

一人称→俺




多少キャラ崩壊あると思いますが、他の皆さんはマンガ通りです






prev next

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -