new!!


long

*僕と仲間と日常記録
文章が表示されていなかったのを直しました
また04にて変換がされていない部分修正いたしました



2016/10/07 06:39


Main


Mainページに氷菓追加しました
氷菓のリンクがないのに気づかずページの更新しててちょっと恥ずかしいです(笑)




2016/04/26 23:17


long

*氷菓更新

氷菓の抜けていたページと設定を追加いたしました




2016/04/22 00:50


short

*short+1

この気持ちを伝えたらというタイトルで更新いたしました
初おお振りです
小話詰め合わせになっております
と言っても今は2つしかお話ありませんが…
キャラは随時増える予定です



2016/02/14 14:20


企画

お久しぶりです
生きています←

ゆいこさんとのコラボの更新報告です
今回はAちゃん、Bちゃん一緒に更新いたしました
私はAの方を書かせていただきました!
良かったらご覧ください

さて、設定は増え続けているのですがなかなかおはなしになりません←
更新は今まで以上にゆっくりになると思いますが、たまに覗きに来ていただければ嬉しいです


2015/06/14 23:34


企画&プチお知らせ

*企画 +1

2話目更新いたしました
2話目はわたしが担当しましたが...
゙突き放ずをしっかりかけたのか...?


そして企画のリンクはmainからspの方に移動しました
よろしくお願いしますm(__)m


2015/03/11 14:49


コラボ


*コラボ +1

ゆいこさんとコラボさせていただきました。
リンクはmainにあります
1話目はゆいこさんに書いていただきました!

次からの更新のさいは企画ではないですが、企画ということでお知らせしていきます




2015/03/10 08:10


long

*long +1

僕と仲間とに一話追加いたしました



また、武偵中学校の日常のタイトルを変更いたしました

前タイトル゙武偵中学校の日常゙→
現タイトル゙星色の夜に包まれで


2015/03/05 09:33


long

*long+3

武偵中学校の日常に表示されていなかった3本あげてきました
09〜11です





2015/01/23 21:59


short

前サイトにありました、短編小説をすべて移動させました

増えたわけではありませんが、一応お知らせしておきます


2015/01/11 19:02


prev | next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -