創作設定 | ナノ
Original Characters
ラナ・ルーティス

普段着
「あたしラナ。ラナ・ルーティス。宜しくっ♪」
「勝手にあたしの部屋に入ったら風穴の刑ね?」
「お酒うんまぁーいっ!」

名 前 ‐ラナ・ルーティス
ラナ・クロッツベル・ルーティス
(Rana Clotzbell Rutes)

性 別 ‐
種 族 ‐人間
出 身 ‐アリアハーツ
誕生日‐Cass-8(8/8)
年 令 ‐20歳
身 長 ‐160cm
性 格 ‐負けず嫌いでしっかり者
利き手‐左手(一応右も使える)
武 器 ‐特注レイピアと受け流し用の短剣
魔 法 ‐回復魔法を少し使える
属 性 ‐
一人称‐あたし
特 殊 ‐身のこなしが異常なほど軽く、素早い

趣 味 ‐他人が騒いでる所を眺める事
好 き ‐喧嘩(見る専門)、お酒、オレンジシャーベット
嫌 い ‐誰かを殺す事、青汁、グレープフルーツ


負けず嫌いで、しっかりとした子で元騎士団員で、一時期副団長も務めていた。
しっかりしているけど、真面目とはまた違う。

喧嘩を見るのとお酒が大好きで、お酒片手に乱闘を見るのが好き。
でも喧嘩は酒場でしょうもない事が理由で喧嘩する男達を見てきていたからというのもある。
(昔の楽しみは他の団員と酒場でわいわい騒ぐ事がほとんどだったため)
オレンジシャーベットは純粋に好き、でもなかなか美味しいシャーベットに出会えないらしい。

普段はマリスいじりをよく眺めて楽しんでいたりする。
一応元祖風穴娘だったりする、でも風穴発言は軽い脅し程度で言ってるだけなのでミサキ程ではない。
炭酸ジュースも炭酸のお酒も変わらないという考えのためヴェルディスとよく喧嘩したりする。

[ back | top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -