創作設定 | ナノ
Original Characters
マリス・フィトフィリィ

普段着
「俺はマリスだ。マリス・フィトフィリィ。宜しくな!」
「お前等いい加減に俺いじりはやめろっ!」
「風穴なんかいらねぇよ!」

名 前 ‐マリス・フィトフィリィ
マリシア・ルーフェル・フィトフィリィ
(Marisia Lufel Phytofilly)

性 別 ‐
種 族 ‐人間
出 身 ‐フィンデス
誕生日‐Jemi-33(7/33)
年 令 ‐19歳
身 長 ‐167cm
性 格 ‐面倒事嫌いで男勝り
利き手‐右手
武 器 ‐メイス(トゥインクルクラウン)
魔 法 ‐使えない
属 性 ‐
一人称‐
特 殊 ‐ふーとむーの言葉がわかる

趣 味 ‐森の中で鍛錬する事
好 き ‐動く事、皆、ミネラルウォーター、サラダ
嫌 い ‐怖いもの、野菜ジュース、キノコ

面倒事嫌いな男勝りな子、元軍人。
心身共に丈夫なため皆にいじられる苦労人でふーとむーの飼い主。
子供に遊ばれているお父さんな感じ。
遊んであげてるつもりが気付いたら遊ばれている側になっている毎日。
一応食べられる料理は作れるらしいが、作ること自体が面倒で好きじゃない。

いつもミサキの買ってきたお菓子をこっそり食べている。
食べたらバレる前にきちんと買って返そうとするけど、高確率で手をつけた時点でバレる。

ちなみに罠として置くのはマリス含めて全員わかっている。
そしてマリス自身も食べて追い回されるのは鍛錬も込みでの認識なので、仲良しには変わりない。
寧ろ素直になれないひねくれミサキと、かまってほしい犬マリスでちょうどいいのかもしれない。

たまに風穴組(主にミサキとリュッツェル)に勝つ時もあるが基本負ける。
でも完全に負けはしない、場合にもよるけど。
実は怪我をしないように気を付けて、結構手加減していたりするとかしないとか。

怖い話を聞くのは平気けども、実際に怖い物を見るのは苦手。
怖がるのは可愛らしいと思うけど、男らしい叫び方なため可愛さは0。

戦いは沢山動けるから好きだけど、だからと言って殺しが好きなわけではない。

皆には愛称で呼ばせているが、マリスがマリシアの愛称という事は一言も口に出していない。
元々女らしい名前が好きではないという事もあるが、どう考えても自分をいじるネタにしかならないだろうと言う事で今後もマリスがマリシアの愛称と言う事は言わないままにするらしい。

ちなみに化粧とかは興味ないが、リュッツェルに言われてお風呂上りに化粧水くらいはつけるようにしている。
(そうしないとリュッツェルにご飯抜きにされてしまうため)

[ back | top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -