創作設定 | ナノ
Original Characters
ルヴィリア


「私は女王、この国の支配者だ。…私の言う事は絶対だ、首をはねられたくないのなら覚えておくがいい」
「貴様は白薔薇の花言葉を知っているか?"私はあなたにふさわしい"だ。兵の癖に生意気な。誰か、誰かおらぬか。…この者の首をはねておしまい」
「アリス。お前は良い子だから褒美をやろう。私の大切な、枯れぬ薔薇を送ろう」

名 前 ‐ルヴィリア
性 別 ‐
誕生日‐6/7
年 令 ‐26歳
身 長 ‐167cm
性 格 ‐気まま、強情、我儘

一人称‐
二人称‐貴様、役職名、お前または名前呼び捨て(王様とアリスに対してのみ)

趣 味 ‐
好 き ‐薔薇、赤、紅茶(ローズ系)、アリス、王様
嫌 い ‐王様のウジウジしてるところ

クイーンオブハート、我等が不思議の国の女王様。
我儘な暴君と言われているが、実際は暴君というよりかはSに近い。
兵の首をはねろと命令しまくる女王様だけど、はねすぎたら兵がいなくなるし怯えさせすぎても仕事にならないだろうとか、一応考えてやっていたりする。

普段仕事は王様にまかせっきりであまりしていないが、王様をこきつかいつつも愛してはいるらしい。

[ back | top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -