創作設定 | ナノ
Original Characters
チェシャ・ウィン


「ねーアリスぅー、猫はお腹がすいたよーう」
「あのねアリス。猫はね、お魚全部が好きなわけじゃないんだからねっ?」
「あ、駄目駄目っ!アリスそっちいっちゃ駄目だって危ないから…ぶー、猫の言葉聞いてよーぅ…」

名 前 ‐チェシャ・ウィン
性 別 ‐
誕生日‐1/21
年 令 ‐15歳
身 長 ‐163cm
性 格 ‐気弱、面倒見がいい

一人称‐
二人称‐名前呼び捨て

趣 味 ‐日向ぼっこ
好 き ‐魚(ものによる)
嫌 い ‐魚(ものによる)

アリスにひたすら振り回されてる可哀想な猫。
男の子だけど女々しかったり気弱だったり、残念なへたれ。
一応15歳らしいけど、どう頑張ってもそれ以下にしか見えない。

アリスに振り回されるのは嫌だけど、誰かが見てなきゃ何をするかわからないためにアリスと一緒にいる。
(アリスは崖があればそこを上ってしまうような勢いなため、本当に誰かがそばで見てないと危険)

魚は好きだけど、嫌いな魚もいる事をわかってもらいたいらしい。
でもわかってもらったらそれでアリスにいじめられる気がしてならないとの事。

[ back | top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -