創作設定 | ナノ
Original Characters
アリス・サーバニア


「不思議の国ねぇ……ふーん、おもしろそうじゃん」
「あれは何?…よし、次はあっちに行ってみよう。ほら行くよ猫!」
「へー、女王様かぁ……でも、私マナーとかそういうのって自信ないんだけど…」

名 前 ‐アリス・サーバニア
性 別 ‐
誕生日‐2/2
年 令 ‐13歳
身 長 ‐152cm
性 格 ‐好奇心旺盛

一人称‐
二人称‐あんた、名前呼び捨て

趣 味 ‐チェス
好 き ‐楽しい事、動く事
嫌 い ‐つまらない事

好奇心旺盛で運動などで動く事が大好きな子。
学校では陸上部に所属しており、運動神経も良く足も速い方。
頭を使う事はあんまり好きではない方だが、チェスだけは特別らしい。

穴とウサギを見つけた瞬間、"これは何か面白い事が起きる前触れだ"と思い、自分から穴に落ちに行きウサギを驚かせた。
不思議の国に来てからは一緒にいる猫を振り回しつつ色々な物を見たりして楽しんでいる。
(チェシャ猫は何しでかすかわからないアリスの見張り役状態)

[ back | top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -