小ネタ置き場 | ナノ
Other - n
一緒の理由

「ねえ」
「なんだ」

「名前呼ばれなくって、寂しくないの?」

「…ああ、寂しくないな」
「顔を隠して見せないようにしてるのはヤバイ顔だからとか?」
「傷とかそういった事ではないな。というか見た目の問題じゃないぞ」
「へー」
「俺の事を誰かに知られて、それで問題があるわけでもない」

「…ヴェル様と同じ理由?」
「まあ、そんなもんだな」
「そっか」
「何だ、嬉しそうな顔して」

「いや、だからヴェル様は上司と一緒にやってこれたんだなーって」
「似た者同士だという事か」
「ま、そんな感じ」
「そうか」


「…これからも宜しく」
「俺こそ、駄目な上司だが宜しく頼む」


 * * *

過保護でウザい!嫌だ!と思いながらも上司を完全に嫌わない理由は、きっと似た者同士だから。

二人とも死神になって、生まれ変わりました。
生前の自分と、死神の今の自分は別人と考えているから、だから二人はペアにされたんじゃないかなと。

 − − −

執筆:2012/02/28

[ backtop ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -