小ネタ置き場 | ナノ
Other - n
好きだから、楽に

「"憂鬱""虚飾"…アリス、君はどちらが好きだい?」
「いきなり何?」
「この世界の人々は罪を背負って生きている。勿論、アリスを含めて」
「はあ」
「だがアリスは我々とは違う。罪であって罪じゃない」
「ああ、七つの大罪になって憂鬱と虚飾はなくなっちゃったんだものね。それは知ってる」
「選べ、アリス……憂鬱か、虚飾か。どちらか一つ」
「ねえ意味わかんないんだけど」
「憂鬱か?」
「私まだ選んでないじゃん眠いからって勝手に決めないでよってかちゃんと面倒臭がらずに説明してよ!わけわかんないから!」
「そうか、憂鬱か。あいわかった、我は"憂鬱"を頂こう」
「ちょ―――ってこら逃げるな、っわ、ごほっ、ごほっ…ちょっと水煙草最低!卑怯!」
「アリス、君は一つで十分だ。我こそが二つを持ち合わせるに相応しい。そうだろう?"虚飾"よ」
「だから――――ああ、もう!勝手にしてよ!私知らない!!」

 − − −

執筆:2013/02/18

[ backtop ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -