小ネタ置き場 | ナノ
Other - n
浮つき者と苦労人

「お。…ねーそこの可愛い子ー!俺とお茶しない?」
「えっ…と。……あ、友達も呼んでいいですか?女の子なんですけど…」
「女の子なら何人でも大歓迎さ♪」
「…わかりました、じゃあちょっと待ってて下さいね」

「終わりました。近くにいるらしいのですぐ来ると言ってました」
「お、タイミング良かったのか!」
「そう、ですね」
「はは、そんな怖がらなくても…ただお茶するだけだってー」

「―――へー、誰とお茶するんだって?」
「そりゃあこの可愛い子とそのお友達、と……キ、キリカ!?」
「連絡ありがと、あとはあたしに任せておいて♪」
「え」
「ふふ、そういうわけなんで、私は行きますね。キリカ、今度遊ぼうね!」
「ちょ」
「迷惑かけてごめんね、じゃあまた今度!……さぁてエル兄〜?」
「な、なんだ…(えーと)我が麗しの妹よ」
「…へー、そんな事言って済むとでも?」
「いや、な、話せばわかるって!」
「話してわからないからあたしが今ここにいるんでしょこんの馬鹿兄がぁぁぁぁぁ!!!!(サイコキネシス」
「うわあああああああああああああああ!!!」

 * * *

この二人の関係イメージはTOD2のロニとナナリー。

 − − −

執筆:2012/11/09

[ backtop ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -