小ネタ置き場 | ナノ
Other - n
愉快な仲間達

「おー、ラナと同室か」
「大部屋で同室かぁ、なんか古城の生活とあんま変わりないような感じだね」
「はは、寝る場所が一緒になったようなもんか!」
「……あ、同室の人発見!」
「結構賑やかだな…」
「この部屋で四人暮らしか。…あ、俺はマリス。マリス・フィトフィリィだ」
「正式にはマリシア・ルーフェル・フィトフィリィなんでしょ?可愛いねマリシアって。……ああ、あたしはラナ。ラナ・クロッツベル・ルーティスね。これから宜しく」
「可愛い言うな!あー、宜しくな!」
「ふうん、面白い部屋になってよかったー!私はアリス、アリス・サーバニアよ!宜しくねっ!」
「私はエリーネ、エリーネ・ハリスだ。これから宜しく」
「あははは!この部屋本当に面白い!それに格好良い人二人と同室って嬉しいかも」
「えー、でもあたしは一人は可愛い名前だから格好良いとは思わないけどなぁ」
「うるせえ!名前の話から離れろよ!」
「えーでも可愛いよ?あ、でもマリス格好良いからいいの、名前可愛くても気にしないから!」
「そういう問題じゃねえぞ」
「……ずいぶん賑やかな部屋になったな」

 * * *

賑やか組。
きっとエリーネはツッコミ役になりそう。
ちなみにグランを入れるならスリザリンなので、結局グリフィンドールの人はスリザリンの人を避けて通れない運命になりそう。

 − − −

執筆:2012/10/26

[ backtop ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -