小ネタ置き場 | ナノ
Other - n
真面目(?)組

「アルトとは同室でしたか」
「古城の時と変わりないな」
「ふーん、じゃああたしだけ初対面なんだ」
「そうなりますね。僕はリュッツェル・フィート・クロアリーゼと申します、これからよろしくお願いしますね」
「わらわはアッツェリテルト・ハーヴェラ。アルトで構わない」
「リュッツェルとアルトだね。あたしはプリチリテル・ファトゥルス!魔お…んー、と……やっぱなんでもないや」
「ふふ、詮索はしないので大丈夫ですよ」
「そうだな、わらわ達は詮索は好きではないしされるのも好きではないからな」
「あは、結構気楽に過ごせそう。ふふん、あたしが一番だから、テストとか負けないんだからね!」
「おや、それは僕も負けていられませんね」
「ふん、宣戦布告なら受けて立つぞ」
「へへーん、あたし負けないもんねー♪」

 * * *

自ら進んで勉学に励むのもそうですが、この三人は常に上位をキープしつつ互いに順位を競い合ってそう。

 − − −

執筆:2012/10/19

[ backtop ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -