小ネタ置き場 | ナノ
Other - n
バレンタイン2

「ねえねえナイトメアさん」
「気持ち悪い」
「えー?だって媚びたいじゃん。俺ナイトメアのチョコ欲しいし」
「鬱陶しい。結果は変わらないから媚びるな」
「…………本命が欲しいんだけど?」
「私はチョコなら毎年配ってる。お前にもだ。察せ。しゃべるな。仕事をしろ」
「義理じゃなくって!!本命がいいの!!!」
「駄々をこねるな!!クソッ、あげれば黙るのか?大人しく仕事をするのか!?」
「するする!!絶対する!!」
「ほう、言ったな?」
「男に二言はない!」
「そうか…そんなにも物分かりがよくなるのならば、お前の頑張り次第で毎年いいものを作ってやろう」
「え、今年だけじゃなく毎年くれるのか!?」
「頑張り次第だな。お前がまともに働くのなら考えてやらんでもない」
「俺頑張るわ、毎年ほしいから、頑張ります。じゃあ、早速仕事してくる!」

「………行ったか。ふん、なんだ、こんなにも簡単に追い払えるのなら、菓子作りくらいいくらでもやってやろう。

…そうだな、これは不要になるだろうし、私のおやつにでもしようか」

 * * *

実は作ってあったけど。

 − − −

執筆:2016/02/05
memoから移動:2016/03/22

[ backtop ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -