小ネタ置き場 | ナノ
Other - n
バレンタイン1

「おい」
「何?」
「確かにこの家は小さい。だがさすがに俺の目の前で菓子作りをするのはどうかと思うぞ」
「どこか行ってもらうのも悪いし、そもそもあからさますぎるでしょ?だったら開き直っちゃおうかなって」
「お前……それでいいのか」
「気になるなら寝てていいよ?」
「寝れるか!」
「じゃあ待っててよ。おやつの時間に間に合うようにはするからさ」
「……巻割りしてくる」
「そう。よろしくね」
「おう」
「終わったら呼ぶから」
「ん」
「行ってらっしゃい」
「…おう」

「……ふふふふ、ベスティエめー。私が複数のお菓子を作ってる事に気付いてないみたいだね。
よし、じゃあちゃっちゃと作っちゃおう。……喜んでくれるといいなぁ…」

 − − −

執筆:2016/02/05
memoから移動:2016/03/22

[ backtop ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -