小ネタ置き場 | ナノ
Other - n
しすたーず

片方絶賛猫被り中。

「あら、貴方も聖職者だったんですか」
「うふふ、そうですわ」
「わたくし達、仲良くなれそうですね」
「そうですわね。ふふ……」

「"狩人"、ですの?」
「ええ。わたくしは悪魔狩りの狩人なんです」
「悪魔……ふふ、悪魔ですか」
「信じていなさそうですね?」
「うふふ……いえ、姿かたち違えども、やはりどこの世界にも悪魔は潜むもの……でしょう?」
「……そう、ですね」
「?…如何されましたの?」
「あ、いえ……少々考え事をしていました…」
「ふふ、狩人の時間を割いてしまっては申し訳ありませんわ。そろそろお開きに致しましょう」
「あ、いえ、わたくしはまだ大丈夫ですけれど…」
「いいえ、駄目ですわ。貴方は人々のために頑張る御方、わたくしが足かせになってしまっては救えるものも救えませんわ」
「……そうですね。ふふ、有難うございます」
「ふふふふ…頑張ってくださいね」
「ええ」


「何でしょう。あの違和感は……」


「うふ、ふふふ……わたくしも悪魔ですわ、狩られないように気を付けなくてはなりませんわね…」


 * * *

聖職者の皮を被った悪魔と、聖職者兼狩人。

 − − −

執筆:2013/05/22

[ backtop ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -