小ネタ置き場 | ナノ
Other - n
愛妻弁当

「セーンセっ!」
「うお、何だよ…っつーか学校に来て良いのかよ」
「弟の忘れ物を持ってきた、っていう大事な使命があるから良いのよ」
「なら、職員室に入らなくても良いはずだよな?」
「やだー、冷たーい!折角お弁当持ってきてあげたのにー!」
「え、マジか」
「あーでもセンセー酷いから帰ろうかなーこれから仕事もあるしね」
「ちょ、待て待て待て!!」
「イ・ヤ・ダ。冷たいセンセーなんか嫌いよ」
「あーあー!俺が悪かったから!今度飯奢るから、許してくれって!」
「じゃああたしの行きたいトコ連れてってね?ハイ、お弁当♪」
「くっそ…嬉しいけど悔しい…」
「ふふ、じゃあお仕事頑張ってね!」
「へーへー、お前も頑張って来いよ」
「はーい!じゃあ、またね!」
「おー」

 − − −

執筆:2013/02/14

[ backtop ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -