小ネタ置き場 | ナノ
Other - n
時計ウサギ

「ねーねーアリスー。そっちにも時計ウサギいるんでしょ?どんな奴?」
「ウサギさんは…よくわからないの。でも急いでいて時計を落としてしまうウサギさんだから、ちょっとおっちょこちょいなところがあるのかもしれないわ」
「ふーん…可愛いところあるんだね、そっちのは」
「?アリスのところのウサギさんはどうなの?」
「こっちのはねー…うん、馬鹿かな」
「え、馬鹿って…」
「足遅いし、遅刻魔だし、元召使によく説教喰らって凹んでるし、よくわからない理由で遅刻改善しようとしていつも失敗するし」
「…たとえば、どんな理由があるの?」
「えーとね、本当にギリギリの時間に起きれば火事場の馬鹿力的な何かのように走る速度も早くなるに違いない!とか…」
「か、可愛いウサギさんなのね…」
「…無理、しなくていいんだよ?」
「………あはは…」

 − − −

公開:2012/08/02

[ backtop ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -