小ネタ置き場 | ナノ
Other - n
呼び方

「あ、アリスぅ〜」
「何?」「はい、何ですか?」
「アリス!」
「お呼びですか?」「如何されましたか?」
「…どちらも同じ名前だと紛らわしいな」
「うう…呼び方の区別付けないと、猫わけわかんなくなっちゃうかも…」
「ふむ…しかし"互いのアリス"の名は呼び慣れていて変える事も面倒だ。ファミリーネーム呼びはあまりしたくないが、それぞれ"向こうのアリス"はファミリーネーム呼びにした方が良さそうだな」
「…そうだね、それしかないね」
「……お前、何も考えていないだろう」
「ふぇっ!?…べ、別に、猫は考えてたけど猫の考えよりも女王様の方が素敵な考え思い浮かぶと思って…!」
「女王様、猫さん泣きかけてますよ」
「う、うぅ〜…」
「ふん、弱虫め。男の癖に情けないったらありゃしないわ」
「ほらほら、猫ってば。泣きやまないとその辺の崖から一緒にダイブだよ?」
「にゃ!?それはダメ、ダメだよアリス!!」
「はいOK」
「………うぅぅ…」

 − − −

公開:2012/08/02

[ backtop ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -