気ままに写真集! | ナノ
Online Game - SS
セレスアルカとログレスのSSをひたすら載せるだけ。

セレス名前:冷嵐、鯖:大体リンクス
ログレス名:冷嵐、鯖:7番(スマホ版)

※現在はtwitterにてSSを気ままに上げてます。

 2015/09/18 02:55
お気に入りの、槍スキル。

 2015/09/10 19:03
コンフォート揃った!可愛い!
…って言っても似合わないので黒服に戻りつつ、どうしても着たくて頑張ってみたり。

「あ、あたしは、こんな服着るような柄じゃないし…」


 2015/08/17 03:00
ちゃんと夏っぽくしてみた。

 2015/08/14 02:24
夏!

 2015/08/12 00:39
一先ず皆初期服卒業したよ!

 2015/07/22 04:03
ちなみに未着用で受け取り済みのアバは、倉庫キャラに着せてたりします。

あと三人に分けてあげたら、全員初期服卒業!

 2015/07/22 03:58
アリスガチャが終わっちゃったので、気まぐれで引いたCAガチャにてまさかの服上一発ゲット。
アリス服に合うねこれ!
あとアリスガチャは武器アバ頭アバどっちも良いね、頭なんか髪型維持できるよ、やったよ!


(わかりにくいけど、ポニテです)

 2015/05/23 04:23
去年の3月頃に上げたイベSSの再現をしたかった…

 2015/05/23 04:18
アリス服上が出て、マフラーも出たのでお着替え。
久々にイメチェンしたら、うちの子が可愛すぎて辛いです。

 2015/04/13 00:14
今日からログレスのssも載せようと思います!
でも基本的にはセレスアルカと同じで、アバターばっかりです←

poroガチャで出た制服と、手持ちのであわせてみました!

 2015/01/31 02:22
久々にお着替え!

 2014/11/13 18:43
最近はレベル上げしかしてないので戦闘後の画像ばっかりorz

眼帯ちゃんになりました。

 2014/09/16 00:33
(`・∀・´)最近アバガチャの出が良くて嬉しいです!

 2014/09/05 22:45
(`・ω・)お目当ての黒帽子!
次はガスマスク狙って違うガチャ引きます!

 2014/08/30 04:27
可愛い!
頭アバが充実してきました。

 2014/08/20 00:08
服揃っちゃいました!

 2014/08/16 06:03
頭狙いでひいてたら、まさかの服上が出ました!
なので、さっき頭出た記念にパシャリ!

 2014/05/30 11:28
頭のアバター、期間限定ガチャで引けたので早速着用!

 2014/05/30 11:27
花束綺麗!

 2014/04/23 19:13
四周年イベにてアバタードロップ。
今こんな感じ。

[ back | no prev / top / next ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -