気ままに呟くよー | ナノ
365...?

ベスティエが脱獄犯で、どこ行っても追われる身で、愛し合っていても誰にも言えない関係。

だからこそ、リヒトの愛が重くなるんです。
でも別にベスティエを束縛したりとかしたいわけじゃなく、ヤンデレってわけでもなく。
それを理由にベスティエがリヒトを置いていくんじゃないかって常日頃不安なんです。

これ以上一緒にいたらリヒトに迷惑がかかる。
それはベスティエがリヒトを好いているからこそ、考える事で、リヒト本人もベスティエがそう考えてるって事をわかってます。

でも、リヒトはずっと一緒にいてほしいと思ってるんです。
外と関係を絶って、森の中だけで二人の世界が完結しても構わないから、一緒にいたいんです。
その想いを表現しようとするんだけど、それがまた重くなるという。

でもリヒトもわかってて言ってます。
ベスティエなら理解してくれると、信じているから。


ちなみに、この生活を壊す者が現れたら、その人を殺してでも生活を維持したいと考えるリヒトですが、実際にそうなったらどうなるか。
間違いなくやります、ざっくざっくと。
そして森に埋めます。
そうなった場合…多分いずれ警察的な人達が来て家宅捜査になるでしょうね。
でもそうなる前に森に火を放ちそう。


(`・∀・´)わあ、重い暗いヤバい。

[ back / top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -