気ままに呟くよー | ナノ
365...?


リヒト邸は一人暮らしだけなら十分な感じのログハウス。
イメージ図がおおざっぱすぎるうえに適当で残念ではあるけど、大体こんな感じ。

寝るときはラグにベスティエの布団敷いてます。
ラグは結構大きめ。

リヒトの寝室中央には机置くかラグ敷こうか迷い中。

L字棚は髪いじり絵の背景にあった、鉢植えと如雨露があった部分。
描いてるときはとにかく背景どうにかしなきゃで描いてたけど、ぶっちゃけこれ水漏れるよね。
何か対策されてるか、別の物棚に乗せるか…どうしましょう。
ぶっちゃけ鉢植え床で小物とか花瓶を置こうかとも考えてるんだけど、とりあえず今後の設定次第ってことで。



一応魔法無しファンタジーで考えてるけど、洗濯とかそのあたりどうしようね。
キャラの絡み優先で、あとは全然考えてないので後付設定が増えそう。

[ back / top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -