気ままに呟くよー | ナノ
365...?

今更ですが、小ネタやバトンの回答では高確率でベスティエとリヒトはくっついてます。
恋人同士です。
凄く今更感ありますが、一応言っておきます←


ではバトンやってきまっしょい!


あなたの創作キャラ、オリキャラが愛する人に対し、どのような言動をするのか妄想しちゃいましょう!

妙に長いので張り切ってなりきってお答え下さい!
途中、裏的なものもありますのでご注意を…


ではスタート!

・デートに誘う時
「ちょっと付き合え」
「ベスティエ雑すぎ。…えっと、デートに行こ?」
・デートに誘われた時
「おう」
「うん、行こっか」
・手料理が食べたい時
「リヒトの飯が食いてぇ」
「ベスティエのご飯が食べたい…って言っても、いつも食べてるよね」
・手を握って歩きたい時
「何も言わねぇ。無理矢理手を取る」
「照れちゃうんだよね?」
「そもそも俺がそういう事をしたいって言う方が想像できねぇだろ…」
「うん、気持ち悪い。ちなみに私は素直に言うかな」
・手を握られた時
「そのまま握り返す」
「私も」
・キスしたい時
「勢いだな」
「私も勢いかな」
・キスされた時
「暫く抱いて離さねぇ」
「私も。嬉しくて、ぎゅってしちゃう」
・看病する時
「普通、なのか?メシ作って、氷嚢当ててやってだよな」
「あとは、そばにいてあげるって感じだよね」
・一緒にお風呂に入りたい時
「勝手に入る」
「いきなりだとびっくりするから割とやめてほしいんだけどな」
「許可されないなら勝手に入るしかねえだろ」
「まあそうだけどさ。あ、私はちゃんと許可とるよ」
・相手の機嫌が悪い時
「機嫌が悪い時のリヒトは良い顔をしてるからな、機嫌を取りつつ適度にイラつかせて楽しむ」
「最低」
「なんとでも言え」
「……。私は、特に何も気にしないかな」
「それもそれで冷たいな」
「だって何もしなくてもベスティエが抱きついてくる」
「癒しを求めてんだよ」
「………そうだったんだ、意外」
・相手が泣いている時
「抱いて、頭を撫でてやる」
「ベ、ベスティエが…泣く?鳴くじゃなく?」
「俺だって泣けるぞ?」
「なんか、主張部分がおかしい」
・寝ている相手を起こす時
「普通に揺らすだけだな」
「同じく」
・ヤりたい時
「抱きついて、そっから勢いで」
「ベスティエはわかりやすいよね」
「そうか?」
「いつもと雰囲気が変わるから、すぐわかる」
「そうか。…リヒトもわかりやすいよな」
「そう?」
「俺を誘う時は、目を合わせないで抱きついてくる」
「バレバレ?」
「当たり前だ。普段俺をガン見してくるんだから、あからさますぎて最初は笑いが止まらなかったからな」
「うそー!?」
・甘えたい時
「リヒトを捕まえて抱きつく」
「ベスティエに抱きつく」
・甘えて欲しい時
「互いに素直すぎてあんまねえな」
「良いのやら悪いのやら」
・愛を伝える時
「リヒト、愛してる」
「私もだよ、ベスティエ。愛してる」

次に回す人(フリー可)
→フリー!

ありがとうございました!

[ back / top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -