気ままに呟くよー | ナノ
365...?

オリキャラ二人を決め、以下の質問に答えてもらうだけです!



★自己紹介をどうぞ!
「ベスティエだ」
「リヒトです」
★二人の関係は?
「立てこもり犯と人質みたいなもんか」
「別に外で警察が待っているわけじゃないけどね」
★仲はいい?
「良い、のか?」
「普通かな?」
★お互いのことなんて呼んでる?
「リヒト」
「ベスティエ」
★相手の好きなところは?
「気を使わないで良いところだな」
「自己中め。まあ、私も一緒だけど」
★相手の嫌いなところは?
「結構反応が薄いとこだな」
「じゃあ私はわがまますぎるところで」
★職業は?
「盗賊」
「元、じゃないの?……私は、一般人?」
「自由人でいいんじゃねぇの?」
「じゃあそれで」
★普段は何をして過ごすの?
「生活に必要なものを森の中から集めてきたりだな」
「割と自給自足生活だと毎日何かしらの作業が続くよね」
★友達は多い?
「いねぇな」
「いない」
★好きな人はいる?
「リヒト」
「ベスティエ」
★これだけはやめられないってものは?
「リヒト」
「えっ、じゃあ私はベスティエで」
★それをお互いにどう思う?
「良いんじゃねぇの」
「惚気ってこんな感じなのかな」
★どうして知り合ったの?
「押し入った」
「押し入られた」
★自分の特徴を言ってみて!
「…………」
「自己中」
「おい」
「私もあなたも自己中。それでいいんじゃない?」
「……じゃあそうすっか」
「ね」
★相手の言ったそれについてどう思う?
「納得いくようでいかない」
「どこが」
「リヒトは自由に生きてるだけで自己中じゃあない」
「ベスティエが好きな時点で自己中極まりないと思う」
「…………」
「ほらね、自己中」
★じゃあ最後に回す人とコンビを伝えよう!
「あぁ?どうすんだよ」
「フリーだね」

★お疲れ様!!
「お疲れさん」
「お疲れ様」

[ back / top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -