気ままに呟くよー | ナノ
365...?

誰もが羨む睦まじい二人に30の質問!周囲を気にせず熱々に答えてくださいね!!

[1]貴方の名前を教えて下さい。
「ベスティエだ」
「リヒトです」
[2]相手のことを何と呼んでいますか?
「リヒト」
「ベスティエ」
[3]では自分は何と呼ばれたいですか?
「名前だな」
「同じく」
[4]貴方の性格を教えて下さい。
「自己中だな」
「面倒臭がり屋」
[5]相手の性格はどうでしょう?
「割とリヒトも自己中だよな」
「そう?ベスティエは言うまでもなく自己中だよね」
[6]相手のどこが好きですか?
「ころころ表情が変わるところ。俺に対して気兼ねなく接してくるところ」
「うーん、俺様なところとでも言っておこうかな」
[7]相手のどこが嫌ですか?
「面倒事を避けるためか俺に本心を言わない時があるところ」
「何それ初耳」
「バレバレなんだよ」
「ないわー。あ、私は気分屋なところかな」
[8]貴方の癖を教えて下さい。
「リヒト遊び」
「は?」
「そうそう、そんな感じで反応が面白いんだよな」
「…………」
「顔に出てるから黙っても無駄だ」
「くっそ。…えーと、髪の毛を指でくるくる絡める事かな」
[9]では相手の癖は?
「俺に声かけられたら必ず一瞬硬直するよな」
「えっ、そうなの?」
「なるなる。あと、割とビクッとするな」
「それはベスティエがいきなり呼ぶのが悪いよ。えーと、ベスティエは割と私を見てるよね」
「いつ呼ばれても良いように構えとけよ。リヒトは見てて面白いからな」
「どこが」
「全部だな」
「はぁ?」
[10]二人の出会いはいつ、どこでですか?
「結構前に、」
「ここで、だね」
[11]好きになったのはいつ頃ですか?
「秘密にしておく」
「えっずるい、じゃあ私も」
[12]告白はどちらから?
「あれは…リヒトだよな」
「そうだね」
[13]初デートはいつ、どこで?
「……デートといえるデートはしてねぇな」
「森を一緒に歩くだけでデートだよ」
「リヒトはそれでいいのか?」
「うん」
「ならそれでいいな」
[14]二人はどこまでの関係ですか?
「言っていいのか?」
「嫌」
[15]相手を愛してますか?
「…ああ」
「勿論」
[16]では本人に直接言えますか?
「リ、リヒト…」
「ベスティエ、愛してる」
「おまっ…どこまでとかは言えないのにそれは良いのかよ!?」
「良い機会かなって、ってうわあっ!」
「リヒト、愛してる」
「言われたのは嬉しいし、抱くのも構わないけど、急に引っ張らないで!痛いから!」
「…悪い」
「ふんだ」
[17]相手に言われると弱い一言は?
「許さない、だな」
「ベスティエ実はどMなの?」
「断じて無い。でも、リヒトの、許さない、だけはなんか好きなんだよな」
「気持ち悪い」
「うるせぇよ。で?リヒトは何だよ」
「リヒト」
「あ?」
「名前呼ばれるのが一番好きだし、弱いかな」
「そうなのか」
「うん」
[18]浮気は許せますか?
「許せないな。やったらまず相手を殺す」
「私も無理。でもベスティエはしないと思うから安心してるかな」
[19]貴方にとって、どこからが浮気?
「まあ、友達関係ではやらない事をしだしたら、だろうな」
「あれ以外と一般的な回答が」
「お前は俺をなんだと思ってやがる」
「殺人鬼で立て篭り犯で脱獄囚」
「けっ」
「…な、恋人?」
「リヒト」
「何?」
「さっさと済ませようぜ」
「………。……えっと、私もベスティエと同じ回答だね」
[20]相手に浮気の疑惑が!!どうしますか?
「まず確認をする」
「同じく」
[21]喧嘩をしたことはありますか?
「喧嘩…あったか?」
「ある意味いつも喧嘩してるようなもんだよね」
[22]仲直りはどのようにしますか?
「自然と、か?」
「そうだねぇ」
[23]相手の体の一部で一番好きな箇所は何処ですか?
「肩の刺し傷ある場所」
「やめてよ。私は腕かな」
「抉りてぇ」
「聞いてるだけでも痛いから次行くよ次」
[24]相手の仕種で最も色気を感じるのはどのようなものですか?
「寝起きだな」
「シャワー浴びてる時の後ろ姿」
「人に覗くなとか散々言っといて覗いてるのかお前は」
「たまたま」
「じゃあ俺もたまたま覗くぞ」
「……別に良いよ」
[25]二人でいてドキドキするのはどのような時ですか?
「ちょっと待て先に進むなリヒトが爆弾発言かましたぞ」
「うーん、やっぱりぎゅってしてくれる時かな?色んな意味で」
「………。風呂上がりに俺の側に来た時だな」
「ベスティエもドキドキするんだ?」
「まあ色んな意味で、だがな」
「聞かないでおこうかな」
[26]何をしている時が一番幸せですか?
「抱いてる時だな」
「それはいささか語弊が生じるような」
「気にすんな」
「気にするっつの。…私は一緒にいれたらそれだけで幸せかなぁ」
[27]愛を感じるのはどのような時ですか?
「リヒトが溶けてる時だな」
「意味わかんないんだけど。私は抱き締められてる時だね」
「抱くと顔が溶ける」
「伝わるようで伝わってないようでな表現するね」
[28]では逆に不安を感じるのはどのような時ですか?
「森で見失った時だな。一人にしておくと何があるかわからないからな」
「それは過保護すぎやしない?…私はベスティエが遠くを見ている時かな」
「遠く?」
「うん。なんか私を置いてどっかいっちゃいそうで嫌」
「どこにも行かねぇし、そもそも行けねぇよ。だから安心しろ」
「うん…」
[29]二人の間に隠し事はありますか?
「まああるだろ」
「隠し事ゼロは逆に重いもんね」
[30]二人の仲は周囲に公認ですか?極秘ですか?
「極秘だな」
「ベスティエの存在が人に言えないからね」

ありがとうございました!
これからも仲の良い二人でいて下さいね!

「お疲れさん」
「お疲れさまでした」

[ back / top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -