気ままに呟くよー | ナノ
365...?



脱獄犯:ベスティエ
・筋肉質、力ヤバい
・おっさんに近い年齢
・長年牢獄にいたので割と色白で髪長い
・元盗賊、沢山の人を殺している
・料理が得意
・俺様で自分勝手
・気分屋

人質?娘:リヒト
・まだ若い20前後?
・細い、力はそこそこ自給自足できる程度
・森の中にある一軒家に住む
・人が苦手で殆ど森から出ない
・自給自足、買い物は月一で街にて


脱獄して逃亡生活中のベスがたまたま身を隠すために来た森でリヒト宅を発見。
数日観察してリヒトが独り身で他人との関わり合いがない事を知り夜中に家に突撃。
「死にたくなかったら匿え」と脅してリヒト宅での生活開始。
質素な料理のうえに自分の食べ物を差し出すリヒトに苛立ち、ベスが食材・薪の確保と料理を担当することに。

最初はリヒトがビビりにビビりまくるわベスが横暴だわで酷い関係だったものの、色々あって少しずつ関係が近づいていく。
リヒトが普通にベスと接することができるようになって暫くして、ベスのいない時に強盗がリヒト宅に。
リヒトが刺されつつも抵抗している時にベス参上、勢いで強盗を殺してしまう。
怯えるリヒトを見て、ときめくベス。
その後また微妙な距離ができて苛立つベス、リヒトは改めてベスが脱獄犯なのを実感、今後どうするべきか悩む。
距離を縮めたいベスと、離れたいようで今までの生活自体は悪くないとは思っていたリヒト。
そんなリヒトをベスはーー


…みたいな感じの話で、色々設定詰めたい。
ありきたりではあるけど、めっちゃ萌える。
壁ドンとか、無理矢理抱きしめたりとか、脅してビビらせてとか、堪らんです。


 * * *

ベスの輪郭が細すぎる気がする。
男の人描くのは練習あるのみか。
逆にリヒトは輪郭丸すぎかな。
配色はだいたいこんな感じか、ベスが変更になるか。
ベスの髪切った後の髪型はどうするか考え中、って切ったらブラッド君と被りそうorz


ベスティエ:獣
リヒト:光
どっちの名前も、意味があるものになってます。

[ back / top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -