誕生日にラーメンですか火影様

2011.10.10up

◎火影様シリーズ設定◎


2011年ナル誕ネタ


ナルト■ニシシ!
今日はオレの誕生日だってばよ!


サスケ■知ってる。
…プレゼント何がいい?


ナルト■ラーメン!!


サスケ■…………は?


ナルト■一楽の味噌チャーシュー大盛!!おごって!!


サスケ■…………36才にもなって、まだラーメラーメン言うか



******



里民■おい、さっき一楽の前通ったら、火影様とうずまき上忍が仲睦まじくラーメン食べてたぜ。(←うずまき上忍とはサスケの事です)

里民■あ、それ、オレも見た!
火影様の「だってばよ♪だってばよ♪」はしゃぐ声が店の外まで聞こえてたよ。


里民■あの、うずまき上忍も「ナルト♪ナルト♪」ってウキウキした声で話しかけててビックリだぜ。


里民■あの、うずまき上忍が!?


里民■ああ、あの、うずまき上忍が。ウキウキだった。


里民■ウキウキ……。ウキウキかぁ……。


里民■ああ、ウキウキだ……。


里民■あの、うずまき上忍をウキウキさせるなんて、火影様の力って、スゴイよな。


里民■スゲーよ。最強だぜ。


《終わり》


こうして火影様最強伝説は里中に広がっていくのだった!(笑)


[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -