10年バレンタイン

2014.02.14up

◎二部設定/サスケ帰還後◎


サスケ■ナルト、これ、やる。


ナルト■オウ!チョコだってば?ありがとだってばよ!


サスケ■フン。(←満足気)


ナルト■サスケって甘いモンきらいなのに、チョコ買うの好きだよな。


サスケ■は?


ナルト■サスケってば、毎年2月になるとチョコ買うじゃん?けど、自分で食わねーでオレにくれんだもんな!


サスケ■は?


ナルト■サスケにチョコもらうの、今年で10年目だってば?よっぽど買うのが好きなんかなーって思ってよ!


サスケ■………お前、バレンタインデーって知ってるか?


ナルト■へ?バレたらイカンで?バレたらダメって、どんなヒミツだってばよ?


サスケ■は!?


ナルト■あ!サスケんちの天井裏にカップラーメン大人買いしたヤツ、10箱も隠してあんの、バレたってば!?だってさ、だってさ、オレんち狭くて置く場所ねーんだもんよ!サスケんち、広いしィー


サスケ■……………もう、いい。それ以上、しゃべるな



《終わり》


毎年せっせとチョコを贈っていたサスケ。10年も!
でもナルトに一切気持ちが通じていなかった!(笑)
チョコ渡すよりコクった方が早いんじゃないの!?(笑)


サスケ■オレの10年の純情を返しやがれッ!!

イタチ■欄外で叫んでもムダだ、愚かなる弟よ。


[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -