いつだって迷うもの
2016/06/12 06:21

昨日、自分もこのサイトも1つ年をとりました。
お付き合いくださる方々、いつもありがとうございます!!

ほとんど動いてないサイトなので、申し訳ないです…(汗)

もともと隅っこの細々としたものなので、縮小とかしても意味ない気がしますが…
整理はしたほうがいいですね。考えます。


金曜の授業でペンいれしたもの。

右を先にやって、悪いところを指摘されて、気を付けながら描いたのが左。こうして見ると、左のほうが確かにスッキリ。線を細くすると、画面が白くてさみしい感じがしてたんですが、その分背景をいれるんですね、なるほど。背景をいれるには線がスッキリしていたほうが確かにいい。
左、スムーズにいった!と思ったけど、1時間くらいかかってた、ペンいれだけで(汗)









prev | next






comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -