blog

お久しぶりです

長らく不在にして、お待たせしている方々には申し訳なく思っています。
簡単なご報告ですが、現在良い意味で多忙な日々を送ることができています。
もしかしたらもう待っている人はいないかもしれませんが、少しずつ余裕も出てきてそのうち更新を再開するかもしれません。
ただし、以前までパソコンを起動していたのですが、少々面倒なためスマホからの投稿になり、若干文章のレイアウトが変わるかもしれません。(8/24追記、スマホからスペースを入力しても文章に反映されないのを確認しました)
久々に自分の投稿したものに目を通して思い出す作業からになり、その過程でちょいちょい軽い手直しも入りますが話の流れは変わりません。
もうしばらくお待ちください。
ずっと待ってくださっている優しい方々には本当に感謝しています。
これからも見守っていただけると幸いです。


2021.8.20

更新履歴


●長編:DQ11S


 第32話追加しました。


2020.10.4

今後の活動について



 この度私管理人は、これから母になることになりました。
 そのため情緒の変化により文体や私自身の好みが変化してしまうこともあるかもしれません。
 また、引っ越しや手続き、体調等さまざまな要因でただでさえ月一という低い更新頻度もさらに下がってしまうこともあると予想されます。
 そしてそのあとにやってくるであろう多忙の日々によって再開の目途が立たなくなったりすることもあるかもしれません。

 これまで毎月チェックに来てくださる常連の皆さま、お褒めのコメントを残してくださる方々のために続けていきたいとは思っていますので、温かく見守っていただけると幸いです。


2020.9.4

↑back next↓