BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[43]うへえ
by 101
2012/11/29 02:26
久々の更新ですあばばば。
リハビリに小話一個追加しました。
映画が楽しみ過ぎて何も手に着かない今日この頃です。
豪吹ちゃん2トップを大画面で拝めるなんて、もう鼻血を出す準備は出来ている…!



[編集]


[42]だらっと
by 101
2012/11/10 10:02
豪吹の日から一か月以上経ったなんて信じられません…。豪吹充しつつまったりしてました。

と言いつつ、明日の青春カップ9行ってきます(*´∀`*)
行けるか分からなかったんですけどサークル参加しちゃいました(*´∀`*)
相変わらず、当日はT43【ホシミドロ科アオミドロ】でまったり過ごしているかと思います。お暇な方は是非話しかけてやってください(*´∀`)
そして行けるか分かんないとか言ってた割に初オフ本?作っちゃいました。と言っても突貫で作ったんでまたもや内容うっすいですけどね!
offにサンプルあげたので良ければどうぞ!
あと在庫余る予定なので自家通販したいと思っています(*´ω`;)
要る方いらっしゃるかなー?と思うのですが、もし、買って下さる方いらっしゃいましたら連絡下さいー(*´∀`*)ノシ


[編集]


[41]豪吹の日おめでとうございますその2!
by 101
2012/10/09 14:38
豪吹タイムにあげた話が暗い上にR18なので、アホな話を突貫で作って上げたよ!
やっぱり豪吹の日祝えてない内容ですけどね!
うーんラブラブさせたい!

まだ日が終わるまでに時間もあることですし、折角なので落書きも上げれたら良いな!


[編集]


[40]豪吹の日おめでとうございます!
by 101
2012/10/09 10:09
豪吹雪の日おめでとうございます!!今日はあちこちで豪吹ちゃんが拝めるのかというと幸せです(*´∀`*) 
今日一日お祝いしながら素敵な豪吹をたくさん補充したい!
と、いいつつ酷い内容の小説あげてしまいました。ごめんね豪吹ちゃん!!
何が酷いってこれの24歳も書きたいって思ってるところですね!


需要があったら書きたいなぁぁ…と思ってるのですが、しかし24もたいがい幸せに出来る気がしないという…。



[編集]


[39]お知らせー
by 101
2012/09/14 19:30
off情報upしました。明後日日曜日の大阪青春カップ8参加しますー。新刊プリンタが素直に言うこと聞いてくれれば持っていけそうですー!豪吹+アツヤ本。ページ数も中身も相変わらずうっすいぜ!
サイトには中身のサンプル、支部には表紙をあげるという何とも不親切設定です。
だって最近、支部の方に誕生日のお祝い小説upして連投したくなかったんだ…。


8月9月とですが、ちょっとだけツイッターのフォロワー様にお祝い小説とイラスト書かせて頂きました。サイトには載せてないのですが、ツイッターと支部に載せちゃいました。豪吹好き様たちをお祝いできるのすごく楽しいです。楽し過ぎてサイトの更新おろそかになるっていう本末転倒な感じもしますがやっぱり楽しいです。豪吹書けるし。
豪吹そんなに書きたいのならこっちでしろって感じですが、人様のお祝いはまた別なのです。
好意の押しつけ感とかな。


[編集]


prev | next


- ナノ -