My world


attention!!


この作品では、お相手が男性となっております。女の子ではありません。


設定も、カヲル誕生時期を勝手に創作しております。シンジlove! シンジ命!?なカヲルは存在しません。


上記の内容がご理解いただける方のみ先へお進みください。受け付けられない方は、大変申し訳ありませんがお引き返しください。万が一事後に気分を害されましても、管理人は責任を負いかねますことご了承ください。


それでは長々と書きましたが、少しでもお楽しみ頂けると嬉しいです。






















僕が初めて渚カヲルとして自我を得た時、彼は微笑みながら手を差し出してくれた。
呼吸の仕方さえ分からない僕を、ゆっくりと導く声は親鳥に続く雛同様、この世の全て




僕に命を与えたリリン


名字博士


僕が初めて目にしたリリンであり、僕の世界。つまらない実験も、検査も名字博士が居るだけで、呆れるくらいに輝いた。この人が全てこの頃の僕はそう豪語して憚らなかったんだ。


しかし現実に引き戻されるのは早い。


ある時、「ゲヒルン」で実験が失敗して被害者が出た。名字博士は1日泣きそうな顔。不思議と気分が塞いだので、博士とお話でもしようと彼の研究室を訪ねた。


「ユイさんっ…」


彼が求めたのは僕ではない誰か、そして彼は僕に気付かない。リリンの身体はいつかなくなってしまう。永遠なんて存在しない。抗うことのできない節理が存在するから、リリンはもがき、苦しむ。今を必死に生きようとして。


僕は―使途は違う所詮プログラムされた命。リリンとは交わることのない時間の流れの中
それでも…僕は名字博士とどこかで繋がっていたかった。



事件後の博士は目も当てられなかった。ひたすら研究に没頭していた。何かに脅えるように、焦りながら―



世界の崩壊は突然だった


「カヲル…」


「どうしたんだい名字博士?」


久しぶりに話した彼。憔悴しきっていて、以前輝いていた瞳は彼方遠くへ消え去っていた


「カヲル、ごめんな、ごめんなぁ」


狂ったオームのように唯、謝罪を繰り返す名字博士


「顔をあげて博士。僕は貴方に謝罪されるようなことは、なにもされていないよ。」


ゆっくりと向けられた顔。あの日から僕の世界が、名字博士の存在が奪われてゆく



その日彼は行方を眩ませた―


残されたものは何もない。研究資料も何もかも抹消されていた。まるで初めから存在しなかったかのように



My world


ねぇ名字博士、何処にいますか?生きていますか?今度僕は―貴方が救いたかった女性の息子に合います。名字博士、僕はどうすればいいですか?




あとがき


久々のevaでした。sweetie、漫画は全部読んだんですが、アニメと映画をがっつり見ていないので、どのカヲル君なのやらという感じです。


こんなんでしたが、読んで下さってありがとうございました。


inspired by 青空と黒い猫



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -