午前2時の悪夢

「パパー!!」

「は?」

目の前には可愛らしい女の子。僕に向かってパパと言っているが、そんな事実はない。

「パパー?」

「パパなんですから、返事してあげてくださいね。」

「え、ナナシさん?」

女の子の次はナナシさん。御丁寧に普段は絶対つけない、エプロン姿だ。

『なんだこれは…』

女の子を良く見れば、髪は僕と同じ色で、目のあたりがナナシさんに似ている気がする。確かにナナシさんとは付き合っていて、そういう行為だってした。だが、彼女から子どもの話なんて聞いてないし、そのような傾向だってなかった。

「デリコさん、大丈夫ですか?」

「パパーだいじょうぶー?」

不審に思った2人から声をかけられるが、思考がついていかない。

「デリコさんっ」

ナナシさんが僕に触れた瞬間、世界が真っ暗になった。





「ひゅっ!!」

勢いよく息を吸い込んで辺りを見渡せば、夜の暗い自室。女の子もいなければ、もちろんナナシさんだっていない。

「夢、か」

夢にまで見てしまうナナシさんとの幸せな未来。しかし同時に、黄昏種であることが脳裏をよぎる。

『きっと生まれてくる子に、幸せは、ない。』

分かりきっている事実に、夢は消えていく。

後味の悪い夢だと時計を仰げば、丁度午前2時差していた。




あとがき
2013年初の作品…うわー、いきなり暗いよorz

で、でも甘いの増やしたいっ!!(←今年の抱負)

年始早々、こんなん読んで下さってありがとうございました!!!!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -