賽は投げられた
「嵐の前に」の続きです。






やっと一人落とした。
後はエリカだけだ。
総代やマイルズ兄達、それからナナシさんの為にも必ず…


「―下がれ エリカ」


この声は、


「…全くこうも早く見つかるとは」


何で、


「困ったものだよ、少々良い子に育て過ぎた様だ」


「そんな目で見ないでくださいよ。私のせいじゃありませんからね。」


「―…何で…」


エリカが戻った先、そのバルコニーには見知った3人の姿。


「どうして、貴方方がそこに居るんです」


何で、どうして―


「総代、ナナシさんっ…!!」


総代が煙草を出し、ナナシさんが慣れた手つきでジッポを近づける。
昔、俺もヤンも、まだエリカが一緒だった頃の光景―


「―どうしたお前達、そんな酷い顔をして」


いつもの落ち着いた声、微笑み、仕種


「…教えて下さいどうして貴方方が、エリカと」


ナナシさん、何でそんな表情してるんですか?


「何か…何か理由があってのことなんでしょう!ナナシさん!!」


2人の後ろでイヴァンが嘲笑う。自分の後ろからニコラスさんの荒い息遣いが聞こえるが、今はそんなことどうだっていい。


「貴方とナナシさんに、その男が殺せないなら僕がやります。」


貴方方は身内に優しいから…


「どうかご命令を!総代!」


「はは、ナナシ」


「妹の仇が目の前に居るとも知らないで―…・」


「そしてナナシのこと。本当に憐れで愚かな子だ、お前は。」


「え…?」


イヴァンの告白。そしてエリカの受けた仕打ち。


「黙れ !」


強い力で後ろに引かれ、同時にヤンが前に出た。マフラーが舞う。銃口がイヴァンとエリカに向けられる。だがそれは一瞬で、視界の端でナナシさんが僅かに動き銃声が響いた。


「っ、」


「ナナシ。―あぁ、愚かで憐れだが、お前はとても良い子だよ デリコ。」


僕は何をした。


「それはそれで結構気に入っていたんだが。」


「あ ち、違う そんな 」


「いや、違わんね。お前はお前の意思で、私の為にそれを撃った。」


そんな、違うって、言ってくださいナナシさん。


「―ただのけだものだ。」


「総代、」


「お前もそう思うだろうナナシ?私以外の男に、しかも黄昏種に抱かれる気分はどうだった?」


ナナシさん?どういう?


「お前もイイ思いをしただろう。具合がいいからな…・私の女は。」


「騙して、たんですか…?
妹が、妹が欲しいって言ってくれたんじゃ、」


「―演者が、ボロ出すわけないでしょ?」





賽は投げられた





あとがき

デリコちゃぁぁあああああん!!!!
総代あんたなんて人なんだ!?
だがしかし、そんなあんたもかっけーよぉぉぉぉぉぉぉぉおお。


6巻記念ですが、まさかこんな展開になるとは。最近深読み出来ずに、まんまと引っ掛かってます。


しかも、なんだか前回書いた「嵐の前に」が良いように繋がってしまうという。もうこれはこの話を書かずにはいれませんでした。


お目汚し失礼いたしましたぁぁっぁあああああ!!!


結局悲しいですが、少しでも報われたい方は下へどうぞ。
































「くそっ!? 離せ若造がっ!!」


「その若造に組み敷かれちゃいかんでしょ。」


「ふっ、詰めが甘かったな、ナナシ?」


「エリカの事も、今回の事も…あんたなんでしょ!?」


「成程、伊達にデリコの眼を盗んで、私に抱かれていた訳ではないか。」


「当たり前!」


「まぁ、その結果がこれじゃあねぇ。天下の断罪者ともあろうお方が…」


「ははは、懐かしい軍名だ。なぁナナシ、お前は私のとっておきだ。  


取引をしないか?」


いっしょに、おいで。
そうすればお前の愛しいケダモノは狩らずに生かしてやろう。







あとがきpart2

ここまでお付き合いありがとうございます!!


夢主どうしても悪い人では終わらせきれませんでした…。愛するデリコちゃんの為、総代に近づくも敗れ取引させられる。まぁ、側近なんで強さは承知の上、元より拒否権なんてないわけですよ。なんてこった!!!


お目汚し失礼いたしやした!!!????


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -