嵐の前に
「ナナシ。」


「生きてたんだねぇ、エリカ…」


『仲間のガキが「エリカ」って何度も呼んでるのを、クリスチアーノさん達が聞いてる。―俺もです。』


瞳の色以外はデリコに瓜二つのエリカ。双子にしか見えないけど、デリコより二歳年下。脳裏に浮かぶ姿はだいぶ幼い頃のものだが、駆け寄ってくる姿はまるで昨日のことのように思い出される。


「生きてて良かった、と言いたいところだが。」


「あぁ、結構やらかしてくれてるからね。素直に喜べない自分が嫌だよ、全く。」


無事に保護したとしても、クリスチアーノを叩いた実行犯には違いない。それなりの処罰とやらは避けられない筈だ。


「それでも、デリコは探しに行くだろうな。」


「行かなきゃ、あたしがブン殴るさ。」


「おぉ、おっかない女房だ。」


なんたって兄妹だから、ね。『総代』っていう精神的な支柱で結びついてる私らより、もっと、もっと大切なものだろ?


「マイルズ兄、ナナシ姉、見送りどっすか?」


「俺は行くが、お前はどうする?」


「あー、あたしはパス。」


そんな驚いた顔をしなくてもいいじゃないか、2人とも…


「総代に呼ばれてんのさ。デリコには、―」




嵐の前に


(うんとべっぴんな奴ね…)

((…はい!))

(あ、あとナナシ姉が妹が欲しいってさ。)

(え、はいっ!!)





あとがき
GANGSTA.5巻発売おめでとうございます!!堪らんです。テオ先生もモンローさんもめっちゃ出て来てくれて!?ジーナさんの美しく引き締まった体が何とも…ぐふふふ。


5巻内部の妄想でした。デリコたんの筈が、彼全く出てきてないって言う可哀想な物になってしまい…まじで申し訳ないっす。


駄作でしたが此処まで読んで下さってありがとうございました!!!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -