役立たずの劣情
耳元でぐずぐずと鼻を啜る音が聞こえる。動かそうとした体は、ダウナーを打ち込まれたせいで鉛の様に重く、全身を倦怠感が襲う。それでも利き過ぎる鼻が、薬品臭さの中に馴染みの匂いを嗅ぎ取った。


『ナナシ?』


やっとの思いで顔を横に倒せば、酷く驚いた泣きっ面と対面。


「ニコ、ラ、スッ?」


『ひでぇ顔。』


「誰の、せいだとっ、思って、の?」


『…俺だな。』


まんまるい瞳から再び大粒の涙が溢れだす。嗚咽の合間に心配したのだと告げられ、罪悪感の様な物が沸き起こった。


「もう、だいじょ、っぶ?」


『だりぃ。』


「傷の、方だよっ。」


『だる過ぎてわかんねぇよ。』


ナナシは納得いかないと言った表情を崩さない。実際納得いってないんだろう。彼女が欲しい言葉がさっきの物ではないことくらい、俺にだって理解できる。だが気の利いた言葉なんて言える性格でもない。


「ニコラス、わた、ほんとに、心配っしたんだよ?」


「…悪かった。」


ほんの少し和らいだ表情。同時に、震える彼女を抱きしめることさえできない自分に辟易した。




役立たずの劣情


(慰めることさえできない)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -