遅れてやってくる人

*attention

この作品には一部性暴力を臭わすシーンがあります。

未成年の方、上記内容に抵抗がある方は閲覧をお控えください。事後に気分を害された等の連絡がありましても、管理人は責任を負いかねますことご了承ください。


では、大丈夫な方のみお進みください。




























































『この路地に入るんじゃなかった…』


自分の置かれた立場を理解して、やっぱりニコラスと来るんだったと激しい後悔に見舞われている。


「おぉ!いい感じの姉ちゃんじゃねぇの!!」


「タグはねぇから、簡単にヤレんじゃん。」


「俺抑えとくから、お前先な!」


目の前には複数の男。雰囲気や話からして、私を輪姦するつもりみたい。


『どうしよう、』


男達の様子をうかがいながら、逃げることだけを考える。私の力では到底かなわない相手だから、捕まって押さえこまれたら最後。好き勝手されてゴミみたいに捨てられる。


『そんなの、絶対に嫌っ。』


娼婦まがいの日々から足を洗って、便利屋として過ごす日々。まだ黄昏種とか抗争とかにはついていけないけれど、和やか毎日を過ごさせてもらっている。ウォリック、ニコラス、ヨエルさん、皆優しい人たちばかり。あの人だって。


「イイ思いさせてくれよ、別嬪さん?」


汚い笑みを浮かべた奴らが迫ってくる。どうにか驚かせてその隙に、そう思って行動に移そうとした。


「おほ、つーかまえた。」


気付かないうちに背後にも回られていたようだ。あっさりと肩を捕まえられてしまった。一瞬で反転する世界。押し倒されて、複数人の手が身体に触れて来る。


「ナナシさ、んっ!」


恐怖の中で頭に浮かんだあの人。彼の名を擦れる声で呼んでいた。


「お前ら、何してんだ?」


路地に響いた低い声。自分が呼んだナナシさんの声だ。でもこんなに低くて冷たいのは聞いたことが無い。殴りかかって来た男に綺麗なカウンターを返した後、ナナシさんは私に群がっていた奴らを次々に蹴散らしていった。


「あー、チャドさん?ナナシです。ゴロツキと一戦やったんすけど、いいっすよね?え、ダメ?いいじゃないっすかー。ま、よろしくお願いしますよ。」


伸びた男達を尻目に本部に連絡している彼。私は震えを抑えながら服を直し、2人で路地を出た。


「アレっちゃん大丈夫、じゃないよな。」


「ナナシさん、」


「怖かっただろ?ごめんな、もっと早く見つけれりゃよかったんだけど。」


済まなさそうに顔をしかめたナナシさんが、そっと私を抱きしめてくれる。彼の腕の中の暖かさと、よく知っている香水の匂いに、糸が解けてしまったように脱力してしまう。


「おっと、もう大丈夫だ。」


「うぅ、ナナシさんっ、私!」


「大丈夫だよ、アレックス。俺が付いてる。」


路地を出た所で、ナナシさんに縋りついて泣きはらした。泣き止んだ後は、便利屋のあるアパートまで送って貰って。中にいたウォリックがお説教されるのを笑って見ていた。




遅れてやってくる人








あとがき
男主の登場シーンがえらい遅い。


駄作でしたが此処まで読んで下さってありがとうございました。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -