モンローさん家のバレンタインデー


会話のみです。








「また貴方ですか、ナナシさん…」

「え、何でデリコ来てるんだ?」

「キッチンは公共の場ですよ。」

「いや、ヤンヤンが止めただろ?お前のこと。」

「貴方が仕向けたんですか…」

「どうしたよ、ヤンは?」

「あまりにもしつこかったので、床とお友達にさせてきました。」

「あれ、デリコちゃんそんな子だったっけ?」

「ナナシさんのせいですよ。」

「おっ、言うねぇ。」

「何ですか…?」

「いやー、良い響きだなーと。」

「はぁ、ふざけていないで、僕の質問に答えてください。」

「あー、これ?見てわかるだろ、チョコ。」

「チョコレート?」

「チョコレート(英: chocolate)は、カカオの種子を発酵・焙煎したカカオマスを主原「それくらい知っています!!」じゃあ何だい?」

「もういいですナナシさん。思い出しました、バレンタインでしたね…」

「忘れてたんかい。」

「いっぱい作ってないんですね。」

「へ?」

「てっきり節分みたいに、たくさん作ってあるのかと…」

「え、デリコそんなに食うのか?」

「はい?」

「なんだよ、それならそうと早く言えよ!」

「あ、いやナナシさん?総代たちの分じゃないんですか?」

「はぁ?私はお前にしかやる予定はないぞ?」

「…ありがとうございます。




モンローさん家のバレンタインデー




(お、デリコが照れた。)

(おい、押すなよヤン!!)

(す、すみません!)




あとがき
バレンタイン2作目でした。最近書いてなかったので、デリコさんです。

真ん中あたりのチョコレートはwikiさんから引っ張ってきています。

最後の括弧は上から

モンローさん

ディエゴさん

ヤンヤン

でお送りしました。



ご一読ありがとうございました!!!!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -