愛に狂う


attention

此方は微裏です。最初だけなので、雰囲気えろでもいいくらいなんですが、一応注意書きさせて頂きます。


未成年の方、それ以外で免疫のない方、不快に思われる方は恐れ入りますがお引き返しください。申し訳ありません。


ばっちこーいな方のみよろしくお願いします。














「もっ、あぁぁっ!」

「っ、」


胎内にウォリックの白濁を感じながら、私の思考は真っ白に爆ぜた。






「なぁ、ナナシちゃん?」


「どうしたのウォリック?」


後始末をして、まったりとピロートークをしていた私たち。ふと、項に顔を寄せていたウォリックから声をかけられた。


「ソープ変えた?」


「え、うん。丁度切れちゃったから…」


「いー匂い。」


ぎゅっと抱きしめられて鼻を寄せられる。お気に召してもらえたみたいで、悩んだかいがあったと嬉しくなった。


「いたっ!?」


「ありゃ、ごめんね?」


ガブリと項に噛み付かれて、痛みを訴えれば、悪びれなどしていない声が返ってくる。


「どうしたの、いきなり噛み付くなんて…」


「んー、すんごい甘い匂いなもんで、ナナシちゃんに食い付きたくなっただーけ。」


先程、彼は私との仕事を終わらせたというのに、向き合ったウォリックの目は獲物に飢えた獣のそれ。思った以上の効果を発揮していたようだ。


「追加料金払えないよ?」


ことりと嘘を吐きだす。お金がない?笑わせないでよ。お金なんて主人が遺してくれたものがある。それこそ嫌というほどに。


「ナナシちゃんはお得意様だから、特別サービスしちゃう。」


「うまいこと言っちゃって。」


厭らしく細められた眼差し。こうして彼はお得意様を増やしているのだろう。結局、私もその一人にすぎない。


「何して欲しいナナシちゃん?」


ギラギラした眼に滑稽な女が映る。悲劇のヒロインを気取った女の物欲しそうな顔。あぁ、なんて浅ましいのだろうか。


「…わして、」


「んぁ?」


「壊して、ウォリっ、」


途中でかぷりと食べられた言葉たち。いっそのこと同様に、鼓動を止めて欲しかった。




愛に狂う




(愛を失った女は)

(一夜の戯れに愛を探す)



あとがき
久々のupです。なのに、500円玉はげで悩んでたら、こうなってしまいました…

あれ、関係ないのになぁ。

此処まで読んで下さってありがとうございました!!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -