ルージュの逃亡

「みてみてー!!」


「あら。」


「おっ!」


『?』


いきなりナナシが俺たち3人の前に飛び出してきた。ウォリックと女は分かったみたいだが、俺には何を見て欲しいのか分からん。


「ステキでしょー!!」


「ねぇちゃん、可愛い!」


どっか変わったか?


「アレックスもしようよー。」


「わ、私もいいの?」


「他の色もあるしねっ!」


他の色?


「アレっちゃんは、色ぺーのがいいべ!!」


『おい、何の話だ。』


「えっ、ニコラス分かってなかったの…」


『…おう。』


「変えたんだよっ、く・ち・べ・に!」


『変わった、か?』


全然分からん。ん、いつもよりボテッてしてる、か?


「ヘイ、相棒。分かってねーな!?」


「春色よ!ナナシにぴったりじゃない。」


「えへへへ、ニコラスはどう思うー?」


『変わんねーだろ。』


「…ばがー!?うぁーん!!!」



ルージュの逃亡




(にぃごらずがぁああ!!!)


(ナナシさん、落ち着いてぇぇえええ!!)





あとがき
わはははは、なんだこれー。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -