昨日好きだった人

目の前で起こっていることに頭がついていかない。何故ナナシが僕に銃を向けている?


ナゼカノジョガボクヲコロソウトシテイル?



「どうして!?」

「 どうして?これが私の仕事だから。」

「ナナシ…」

「情報を手に入れるために近づいた、それだけよ。」

「っ、騙していたのか…?」

「貴方の察しがよくて助かるわ、デリコ。」

今まで愛を囁いてくれた唇から、聞きたくない言葉が出てくる。

「ついでに、そのまま何もしないで殺されて頂戴?」

自分に向いたままの銃口。悲しいまでに綺麗な笑顔。



パァン-



「対黄昏種用の銃弾よ。どう?素敵なお味でしょう?」

「ナナシ-」

「殺傷力は低いけれど、仮死状態には出来るわ。」
    
意識が薄れていく。触れた地面へと熱が奪われていく。

「  さようなら、デリコ。」

脳裏に浮かんだのは、微笑みかけてくれた昨日の彼女だった。







あとがき
友達が歌ってた曲の歌詞から妄想したブツ…


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -