テスト後


attention

『テスト前』に続き学パロです。
そして、またまたニコラスと言うよりも便利屋になっております。

上記のことが許容できるお嬢さんのみ、お進みください。万が一、読まれた後に不快な思いをされましても、責任を取りかねますことご了承ください。




では、お楽しみいただけると幸いです。
















「おわったー!?」

「ねぇちゃん、どーだった?」

「ぜんっぜん、わかんなかった!!!」

『開き直んな、馬鹿ナナシ。』

「ねぇちゃんに馬鹿なんて言うんでねぇよ!?」

「ニコラスに、ば、馬鹿って言われた…」

「ね、ねぇちゃん、違うから!ちょーっとばっかし天然なだけだから!?」

『お前も遠回しに、馬鹿って言ってんじゃねぇか。』

「てめ、ニコラス!?」

「ウォリックも、私のこと馬鹿って、思ってるの?」

「あ、いや、ちげぇよ…」

「…ウォリックなんて、だいっきらいだー!!!」

『おっと。なんでそれで俺に抱きついて来るんだよ。』

「にごらずぅー、いじめらでだー。」

『? 手話なしにへばり付いてたんじゃ、何言ってんのか解んねえ。』

「お前が馬鹿だろ、だってさ。」

「違うこと言わないでよぉ!」

『馬鹿ナナシ!?俺の制服に鼻水付けんな!!』

「へっ? あ、ホントだ。」

「けっけっけ、ざまーみろ。」

「ごめんね、ニコラス?」

『…ちゃんと洗濯しろよ。』


テスト後


(ナナシはどうでしたか、アドリアーノ先生?)

(え、まぁ、なんとかギリギリと言うところでしたよ…)

(相変わらず真っ白な答案用紙だねぇ。)

(校長!?)



あとがき
今更ですが、学パロ続きです。
書いておきながらですが、先生・生徒をどの人にするか決めかねてます。
皆さんどうなんでしょうか?

こんなんでしたが、ご一読ありがとうございました。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -