君の体温


「わー!!」

便利屋にナナシの大声が響いた。

「どったのねーちゃん!?」

続いてドアを破壊せんばかりの衝撃音と共に、ウォリックの緊迫した声が聞こえる。そして俺も後を追って地下から上がった。そこで見た物は―

「ウォリックー見てー!!」

「ねーちゃん?」

「ゆきー!!!」

呆然とする相方と、空から舞い降りる雪に興奮するその姉の姿。

「あー、うん…雪だねぇ。」

「きれー。」

うっとりと雪を見つめるナナシ。周りの心配なんてお構いなしだ。

「あ、ニコラス!!」

俺の存在に気がついたナナシが、おいでおいでと手招きをした。

『なんだ?』

「雪、きれーだよ!」

『さみーよ。』

「えー。」

「俺ちゃんも寒いべよ。」

「むー、ウォリックの人でなしー。」

「え、俺ちゃんだけ!?」

窓の外を眺めながら騒ぐ俺たち3人。こんな時にナナシがいることで、俺とウォリックは
此処に留まることができているとつくづく思う。

「おねーちゃん悲しーよー。」

「ちょ、それはこっちのセリフだべさ!!」

「わっ! ニコラス?」

くだらない兄弟喧嘩がつまらなく感じられて、傍にいたナナシに抱きついてみた。

「ヘイ、ニコラスー。もしかして寂しかったりしちゃったぁ?」

「そうなの? じゃあ、ぎゅーっ!!」

何も肯定していないのに、そうだと決めつけられた。それでも不満に感じなかったのは、
抱きしめ返してきたナナシの温もりがあったから。



君の体温


(積もるかなー。)

(炭酸買いに行けなくなる。)

(つっもれー!!)



あとがき
ニコラスで妄想してたら、ウォリックのお姉さんが出てきました。そして雪をテーマに書くつもりが、そんな感じがしない物になってしまいました。おまけに、いつも通りの不思議な終わり方…


駄文でしたが、此処まで読んで下さってありがとうございました。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -