紫煙に消えた嘘



「1ヶ月だ。」


「えっ?」


昼食を終えて、のんびりお茶を飲んでいたら、いきなりテオ先生がそう言った。


「だから、1ヶ月だ。」


「本当に何のことですか?」


「お前の寿命。」


手から滑り落ちたカップが、テーブルに転がり中身が広がった。


「どういう、」


喉が渇いて上手く話せない。


「オーバードーズのツケだな。」


テオ先生は紫煙を吐き出しながら、淡々と話している。


『何でもふつうに話せるの…?』


あまりに普段と変わらないものだから凄くイライラした。


「これ以上、セレブレは飲むな。」


なんで、


「クリスチアーノには定期的に会いに行け。」


どうして、そんなに


「それから、「何でそんなに普通なの!?」…」


やってしまった。テオ先生の表情が怖くて顔が上げられない。


「私、先生の何?」


「馬鹿者。」


「っ!!」


何で馬鹿者なの?え、馬鹿者って


「今日は何日だ。」


「えと、あっ。」


カレンダーを見て漸くわかった。


「先生っ!?からかったんですか!」


「気付かないお前が悪い。」


紫煙に消えた嘘





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -