無感論者のジレンマ

「こんにちは。」

「あ、こんにちはデリコさん!」

この人は健常者だ。でも、僕たち黄昏種を蔑視しない。総代やクリスチアーノの様に力があるわけでもないのに。


「今日はヤンさんと一緒じゃないんですね。」

「今日は別なので。」

それを聞いたはナナシさん、珍しいと微笑んだ。



暖かい、まるで春の木漏れ日の様な笑顔。エルガストルムの女神。ナナシさんにはこの街が似合わない。何故この街に住んでいるか、疑問に感じることもある。



「―コさん、デリコさん?」

「え、あぁ、すみません。」

「大丈夫ですか?きちんと休んでます?」

「それは大丈夫です。」

「  黄昏種だからって、無茶しないでくださいね。」




今日もまた、僕はナナシさんに心配をかけてしまう。ニコラスさんたちみたいに談笑したいのに。それでも、ここを訪れてしまう。そしてまた、あまりの眩しさに、目を瞑ってしまうのだ。



あとがき
勢いで書いた初のGANGSTA.夢・・・これから増やしていきたいな。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -