2人の晩御飯

会話のみです。大丈夫な方のみお進みください。












「ナナシ飯はまだか。」

「もうちっと待って下さいー。」

「早くしろ。」

「先生って以外に俺様ですよねー。」

「ナナシ」

「あ、できましたよって、注射器しまってくださいよ!」

「ちっ。」

「舌打ち!?」

「さっさと食うぞ。」

「はーい。」

「ニナは?」

「明日はお暇だから、便利屋さんの所にお世話になるそうですよー。」

「そうか。」

「何だかんだ言って、テオ先生ってニナちゃんラブですよねぇ。」

「彼女は優秀な看護師だからな。」

「まったまたー。」

「ナナシ。」

「はい?」

「ニナは今日、便利屋の世話になるんだろう。」

「そうですよ?」

「なら、覚悟しとけ。」

「へ?」

「朝まで構い倒してやる。」

「どうしてそうなった!?」

「風呂。」

「はやっ!!もう食べ終わってる…」



2人の晩御飯



あとがき
良く分からない、会話のみのものでした…二ナちゃん診療所から離れなさそうなのになって思いながら、お泊りさせてみた。きっとアッレクスと一緒にガールズトークしてるんだ!!!

御一読ありがとうございました。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -