早朝4時


「でーりこちゃーん、あーそーびーましょー!」


大声でナナシさんが叫んでいる。、ドアの外から…


「でーりーこーちゃーん!」


こんな時間に一体何だろうか?と言うか、きっと夢だ。そうに違いない。


バン、バン、バン、戸をノック(?)する音が聞こえてきた。


「でーりーこー!!」


ダァン、ダァン、ダァン、


「扉が壊れます!!何なんですか!?」


勢いよく扉を開けたが目の前には誰もいない。


「うぅ、何たる仕打ちっ!?」


下に目線をやると、額を抑え蹲るナナシさんがいた。


「何やってるんですか…」


「ぶつけたんだよ、それにっ!?」


扉に対して怒鳴る彼女。


『近所迷惑…です。』


現在の時間、




早朝4時







あとがき
ひーさーしぶりに、デリコさんを書きました!!実は今、素敵にGANGSTA.スランプ中です!


こんなんでしたが、此処まで読んで下さってありがとうございました!!!!








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -