おいしいコーヒーの入れ方



会話のみです。ばっちこーいなお嬢さんのみお進みください。












「ふぁ、ねむっ。」

「おはようございますナナシさん。」

「おはよーデリコ。さて、コーヒー、コーヒーっと。」

「飲みすぎると胃を痛めますよ。」

「そんな軟じゃない。」

「そういう問題じゃないと思うんですが…」

「気にしない、気にしない。てか、今日も寒いねぇ。」

「外での護衛が嫌とか言わないでくださいね。」

「あれ、エスパー?」

「…ナナシさんが分かりやすいだけです。」

「何だとぉ、デリコのくせにー。」

「ちょ、ナナシさん!豆セットしてませんよ!?」

「うわ!!」

「早くスイッチ切ってください!!」

「分かってるから、急かすな!?」

「ナナシ、デリコ。お前たちは静かにコーヒーも入れきれないのかな?」

「「すみませんでした!!」」


おいしいコーヒーの入れ方


あとがき
また会話だけです…

ネタは実際にsweetieがやらかしそうになったこと。あの時は我ながらビビりました。

此処まで読んで下さって、ありがとうございました!!!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -