EAT ME.


注意書きするほどのものでもないと思いますが、一応。この作品は、雰囲気ちょいえろです、たぶん。あくまで雰囲気ですが、それでも無理なお嬢さんはお戻りください。何かあっても、責任は負いかねますことご了承ください。すみません。








ばっちこーいなお嬢さん、期待せずにお進みください。











「ナナシさん、いらしゃいますか?」

夜も深まったころ、なにとなしにナナシさんの部屋を訪ねた。しかし、部屋に彼女の姿は見えない。不審に思って部屋の中に入れば、微かにシャワーの音が聞こえた。

『シャワー…』

出直してこようかと迷ったが、敢えてこのまま待つことにした。

水の排出される音だけが部屋の中に響く

『会いたかった、なんて子どもだろうか…』

大した理由ではないことが、今更ながら不安になる

「あれぇ、来てたの?」

いつの間にか止まっていた音。ナナシさんの声でそれに気がついた。

「あ、お邪魔」

「あ、固まっちった。」

おーいと目の前で手を振られて、ハッとする

「なんて恰好してるんですか!?」

振り向いた先には、バスタオルを巻いただけのナナシさんがいた。

「着替え持っていくの忘れた。」

あっけらかんと答えられたが、それどころではない

「早く何か着てください!!」

僕はそう言って目を背けた。

普段スーツで見ることのできない白い肌を、直視できるような理性は持ち合わせていない。

「ナナシさん?」

どうしたのか、何故か此方に近づいてくる

「よっと。」

「うわっ、」

頬に手を添えられて正面を向かされれば、変わらない格好のナナシさんが視界に入る。

「奥手とは思ってたが、うーん…」

「からかわないでください。」

「もしかして、お前まだ「ナナシさん!!」あ、」

僕の声に驚いたナナシさん。その拍子に、水分を含んでいた砦は落ちてしまった。

「っ、」

何も隠されていないナナシさんの姿に、今度は目を背けることを忘れた。

「これは背けないんだな。」

「え、あ、ちょっ」

あろうことかナナシさんは、そのまま座っている僕の膝にすり寄ってきた。スーツ越しに伝わる僕より高めの体温。女性特有の柔らかさが、腰に来る。無意識に喉が鳴った。

「食べてみる?」

聞こえてきたのは、僕の中で何かが切れる音。だがそれも、引き寄せた瞬間に香ったソープの匂いにかき消された。


EAT ME.




あとがき
日記に書いていた、えろいのに挑戦して撃沈したやつです。ちょ、妄想力!!!!

デリコさんは奥手だろうな、っていうだけです。さくらんぼくんではないはず!?

こんなんですが、御一読ありがとうございました。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -