04



「お前たちの働きに期待しておるぞ。」


「「「「我が主の御心のままに。」」」」


件の国王は随分と面倒な存在だった。持ち帰られた報告は主の機嫌を悪くさせるものばかりで


『数年前に現れた迷宮の攻略とそれに乗じて、この辺りを統べるのが目的かと。』


更にあの不審者の発言が主の怒りを煽った。


「何の用でしょう?」


「おやおや、そんなに怖い顔をしないでください。折角の可愛らし、」


「何の用かと聞いている。」


一瞬でその男との距離を縮め、腹部に短剣を当てた。


「くっくっく…」


「何がおかしい、銀行屋…」


「スカーレットは噂よりも愛らしいと。」


ぞわりと背筋を悪寒が走り、詰めた時よりも速く飛び退く。


「悪趣味が、」


「まぁ、これ以上嫌われたくありませんからねぇ。」


既にこれ以上ないほど嫌っていると、口にしそうになって止めた。


『何を企んでいる。』


自分の勘がそう警戒しているのだ。


「ふふふ、そう言えば、」


「なっ!?」


言いたいことだけ言って消えた銀行屋。胸糞悪いったらありゃしない。




『シンドバット御一行に、貴女と同族の方がいらっしゃるそうですよ…』



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -